謹賀新年🎍


昨年中は本当にお世話になりました✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様にとって笑顔の多い、

幸多き一年となりますように。




元旦から心配な災害。

大阪にいても長い揺れで不安な気持ちになったのに

北陸の皆様のお気持ちを思うと胸が痛いです。


どうか、どうか、

1日でも1分でも早い救助、復興を祈っています。




さてさて…
2024年はどんな年にしよう♫

そんなことを年末考えていて、
ハッと思いつき作りました!

お時間ありましたら是非ご覧ください♩
かねてより周りの方々に言っていただいてた、
チラシ等デザインのお手伝いも
今年からさせていただこうかな、と考えています!
私はほとんどのチラシが自主制作なので、
チラシを見ていただきセンスなど好んでくださったら
是非ご相談くださいませさくらんぼ


昨日は新しい手帳に
いろんな想い、したいことなど
綴ってみました✨

1番変えていきたいことは
自分自身の中の部分。
負の感情も味方につけて
また、自分のマイナス部分も認めてあげて
自由に生きていきたいな、と😌
環境も変わるであろう今年は
益々自分の生き方が問われそうな気がする。
何が大切で、何が自分に必要か。
自分を知る1年にしていきたいですニコニコ


演奏面ではまずはリサイタル!
自主企画シリーズも
発展性をもたらせたいなと思っています☺️
ひとつひとつの演奏を丁寧に。
自分なりの表現を模索していきたいです♪

レッスン面ではもう少し生徒様が増やせるよう
もう一度生徒様それぞれの方向性、
レッスンの仕方などなど見直そうと🎼




美しいもの

美味しいもの

美しい風景、土地

さまざまな絵、香り、感情

とにかくたくさんの経験を積みたい

と強く思うお正月です🎍


実現できるようがんばろう!!


健康第一で

楽しい一年になりますようにクローバー


今年もこんな私ですが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします龍








真衣ヒヨコ