こんにちは☀️

良いお天気♩




今日はいつもより1時間くらい
ゆっくり起きて朝はゆったり過ごしました。



お掃除と日用品の買い出しは済ませて
珈琲飲みながらシューベルトを聴く。

オクテット D803 恥ずかしながら
初めて全部聴きました。
なんだこれ、とっても良い曲!!!


そうそう。
最近シューベルトにハマっておりまして。



トリオでも



ノットゥルノを演奏します。





1月には念願のアルペジオーネ・ソナタも…!






もっと長く生きていたら

きっと更に更に素晴らしい音楽が

生まれたんだろうなぁ、と思いつつ

今残してくださった素敵な作品も

どんどん取り組んでいきたいと

最近改めて思っています。

10代に作ったとは到底思えない……




ソロもたまらんよねぇ。

そしてなんといってもリート。

いやぁ、いつか弾きたい。





シューベルトに浸ったので

午後からはピアノに浸って

週末の準備に励みます♪


日曜日は




Trio Irisで滋賀県の木之本まで!

響きの良いあたたかいホールなので

とっても楽しみです♡



お近くの方、

ドライブや観光のついででも

是非お運びください音譜








真衣ヒヨコ