10.6
金子鈴太郎•大西真衣
DUO CONCERT
〜 おとぎの世界へ 〜






昨夜、無事終演いたしました!
鈴太郎さんからいただいた
たくさんのお言葉やアドバイス、
リハーサルから本当に有意義な時間で。
そして弾いていくとどんどんアイデアも出てきて♪

久しぶりの大きなホールでの演奏会、
なかなか響きに慣れず緊張しましたが
本番、とても楽しく幸せな気持ちで演奏できました✨
ホールもピアノの音色も、
大好きな空間で気持ちよかった〜音譜






ベートーヴェン第4番にドビュッシーのソナタ、
そして初挑戦のヤナーチェク&プロコフィエフ。

どれも本当に勉強になったなぁ。
ヤナーチェクは作曲家ごと初めまして。
またお気に入りが増えました♪






また共演できますように🌿

楽しかったとはいえ、反省点は多々。
コツコツ頑張っていこう。

お運びくださった皆さま
応援くださった皆さま
お手伝いくださった皆さま
本当にありがとうございました!

感想を書いてくださってる記事も
ほくほくした気持ちで読ませていただき
また活力になりました💪🏻🌼






真衣ヒヨコ