こんにちはもみじ



まだまだお昼間は暑さも残りますが
10月ですねぇ…早いなぁ。 





最近、自分自身をアップデートしたく
約1年後に向けていろいろと考えてるのですが
はじめてのことに挑戦するのは
本業の音楽のことでもそうでなくても
やっぱり不安がありますよね。

でも、その不安を減らすために
実際なにをどうしたら良いかを考えたり書き出すと、
あ、たったこれだけのことやんっ!
って結構シンプルだったりすることが多い。



不安を作るのは結局自分。
前向きにどう捉えたら良いかを考える方が
ストレスにもならず、自分自身の心にも良い気がします。


まぁ、ね?
そうなんでも上手くはいかないと思ってますが


私は結構考え込む性格
(更に自分を卑下しがち。笑)なので、
あまり上手くいかないことを考えないように
なんとかなるさ精神も大切に、気をつけていますクローバー




まだ起こってもない、
まだ誰にもわからないことを
自分で勝手に想像して、
不安や落ち込みや悩みを増やすのが
私の悪い悪いクセ。笑
誰の徳(得)にもならないのになぁ。

そろそろそんな自分をそっと置いていきたいカメ

お誕生日は1ヶ月ちょっと前に終わりましたが
この新しい歳の目標の一つにしていますヒマワリ





大好きだけど
ちょっぴり孤独や寂しさを感じる秋。


大好きなお洋服やメイクで自分を上げてハイヒール

近い目標、先の目標に向けて
この秋も頑張りたいですヒヨコ










10月はこちらのコンサートから。

ご予約まだまだお待ちしております赤薔薇




真衣ヒヨコ