こんばんは🌙

8月も終わりですねぇ。





先日、友人にもお祝いしてもらい
引き続きお誕生日を堪能させてもらいました♪






ここのところお仕事がギュッと詰まっており
本当有難い限り。。。

ただ、疲れが溜まると湿疹できるので
湿疹がでたらひとつのサインで
昨夜はたーっぷり睡眠をとりました💤







いろんな方との合わせ、
緊張感もありつつ、とても楽しい。
どんな音楽をするのかなぁ、
どんな音色なのかなぁ、
いろんなことを想像して、
実際音を重ねた時にたっくさんの発見をする。


準備の段階では一人だから
やっぱり人との合わせは楽しいです。
心が豊かになる感じ。

8月はたくさんの方々とお会いできて
アンサンブルもできて楽しかったなぁ。




9月もコツコツと頑張りましょニコニコ



今日生徒ちゃんにもらったネックレスハート
かわいいし嬉しい、、、、猫




今日も一日お疲れ様でした✨




真衣ヒヨコ