今年もお誕生日を無事迎えられました。


世の中がこんなことになろうとは
誰も想像していなかったけれど、
こうして元気に笑って日々過ごせていること、
音楽に囲まれて生活できていることが
何よりもの幸せだと感じています。



母撮影の私。笑


もう可愛くない年齢になってきましたが
今が1番若い!!!
という言葉を常に思い笑
今を大切に、全力に生きたいですね晴れ








実はこの一年はもう既に楽しみなコンサートが
たっくさん待っており…♪どきどき
更に気を引き締めて日々精進あるのみ。






このblogももう何年だろう。
楽しみにしてくださってる方、
お読みくださってる方が1人でもいたら嬉しいのです。
更新ももう少し!笑 頑張りますニコニコ




さぁ、新しい一年!
良い風を持ってこれるように頑張ろう♪








今日伴奏で行ったびわ湖ホールのすぐ横から✨
晴れ間は一瞬にして大雨に変わりましたが
束の間の美しい景色に癒されましたクローバー









どの演奏会も開催されることを祈りながら
準備を進めております。

いろんなご不安もあると思いますが
こちらとしてはできる限りの対策はしており、
ホール、主催者様も皆様ご尽力いただいております。

行ってやろうか、と思ってくださったら
是非!お運びいただけますと
私も共演者も、とても励みになります!

どうぞ、応援よろしくお願いいたしますヒマワリ







大西真衣ヒヨコ