台風、皆さま大丈夫でしょうか…?

朝は穏やかでしたが
関西はどんどん風が轟々唸ってきましたね…





今日私は朝から合わせをし、
私はお家で引きこもりです目


この週末は



2つのコンサートで
たくさんの皆さまと共演させていただきました!
(写ってるフルーツ大福、美味しかった…♡)


プロ、アマチュアの垣根ってないんだな、
と感じさせるようなアマチュアの方々の演奏、
胸に打たれました…

とともに、
プロとして恥じぬよう
更に更に真髄まで探っていかないとな、と
改めて心の中での決意を固めた2日間。


状況もころころ変わり
振り回されることに疲れてしまう日々ですが
自分の信念は振り回されることなく
貫いて過ごしていきたいです♩






昨日暑すぎてどうしようか考えた結果
スカーフ風ですが、首に保冷剤を巻く。笑

少し暑さがマシになり快適…!
服がシンプルなので真夏はこれで凌ぎます。笑








ではでは、お出かけの皆さま、
どうかお気をつけて…!






真衣