この夏の1番重厚だった本番でした。



京都公演:レストラン ポキンズ







大阪公演:豊南橋サロン





あたたかな空気に包まれて、
ポキンズさんでは至近距離でのコンサートで
久しぶりな緊張感も。
(もちろん、感染症対策は講じておりました)



反省点などは多々ありますが、、、
ショーソンとフランクという
とても濃密で想いの詰まった作品を
真正面から取り組めて幸せでした。

フランクのソナタは、弾けば弾くほど
名曲と言われる理由が本当にわかる。






もっともっと耳を鍛えて、
アンサンブルできる音楽をしたい。

そしてテクニックつけなければ…
と改めて痛感しました。
音色、表現の引き出しをもっと増やしたい…!

課題は山積みです目。。笑












お越しくださりました皆さま、
関係者の皆さま、
本当にありがとうございました😊!






まだまだ頑張るぞー!ハート





真衣ヒヨコ