おはようございます☀️


今日は大阪雨模様ですね。
そういえば梅雨だもんね。。
(関東はまだだとか…?)



さてさて、先日は
4時半頃に起きちゃって寝れなくなったので
京都でのリハーサル前に


気になっていたカフェで朝活☕️♩

このお店、若い子でとても賑わってる印象だったのですが
平日オープンすぐ、というのもあり、
広々としたお店にお客さんは私含め2人。

とても静かで穏やかな時間を過ごせました😌
店員さんもお綺麗で、ラテも美しい…✨






葵さんと、フランクメインの合わせ。

何度か弾いてるこの曲も、
今回は見え方が結構違う所たくさんで。

ピアノ大変な曲よね、と言われがちですが
大変、という以上に
美しい旋律や和声の移り変わりがたくさん…
ヴァイオリンとの掛け合いも
1つ1つがたまらなく愛おしいのです。

切なさや息苦しさ、
甘美なところや開放されるところ、
いろんな情景を味わっていただける演奏を目指し
あと3週間詰めていきます目





ランチは


お野菜たっぷりの豆乳おうどんに豚角煮丼!
がっつり、とても美味しくいただきました✨





そして葵さんおすすめのお店

生きている珈琲 へ初訪問☕️

珈琲もチーズケーキも好きだったー。
お店も落ち着いていて、
1人時間に最適なゆったり空間。。

京都は珈琲店たくさんだなぁ。



久しぶりにカフェにも行けて
夕方からのお仕事も頑張れました!




さてさて、そのフランクを演奏するコチラ



この日はいろんな演奏会が開催されるので
まだまだお席がございます…🥲

京都、大阪両公演とも、全力で臨みます!
お時間ご都合良き方に
是非お運びいただけますと嬉しいです!!



よろしくお願いいたしますハート




真衣ヒヨコ