おはようございます☀️

連休明け、快晴!
朝ヨガして清々しい時間です♪

毎日1つずつご案内している
今後の演奏会🎻


夏は今のところ予定がないので
(いろいろ考えてはおります…✨)
秋へワープ!笑







106()

金子 鈴太郎(Vc.) 大西 真衣

Duo Concert 〜おとぎの世界へ〜


19:00開演(18:30開場)

一般¥4,000/大学生まで¥500

豊中市立文化芸術センター小ホール

(阪急宝塚線「曽根」駅より徒歩5)



全国を飛び回りソロから室内楽、

オーケストラの客演など

本当に大活躍なさっています金子 鈴太郎さん。



2年前に初共演させていただき、

今回久しぶりに共演させていただくことになりました✨


室内楽のたくさんのことを教えていただき

いつも刺激がいっぱいな合わせからの本番。


今回は豊中市立文化芸術センター という

とっても素敵なホールで。

今から本当に楽しみ!!




今回の副題になっている
〜おとぎの世界へ〜
というのは
ヤナーチェク:おとぎ話
からとったもの。

今まで馴染みのなかった作曲家でしたが、
この作品本当に美しいのです。


弦楽四重奏曲第1番『クロイツェル』

のもとになったトルストイ『クロイツェルソナタ』

を先日読み、なかなかの衝撃を受けたのですが…

ヤナーチェクはいろんなストーリーを曲にしたり

オペラもたくさん作曲されていたり。

言葉を音にしたような旋律が多くて

おもしろいなぁと。

弦楽四重奏だと特に感じます!



他プログラム(今回メイン!)の

プロコフィエフ:チェロソナタ

も私は初めまして。

C-durで始まりC-durで終わる。

うん、良き。笑




じっくりこれから勉強していきますクローバー




そしてそしてこちらはなんと

大学生まで500円目‼️


もうね、聴かなきゃ損ですよ🥲⇦


一般の方も学生の方も

皆さま是非!

ご予定いただけますと嬉しいです。





まだまだ不安な日々だけど、

この頃には落ち着いてると信じて…







真衣ヒヨコ