こんばんはクローバー


今日はなかなかの雨でしたね…
夕方になったらだんだん空が明るくなって
移り変わりは綺麗だったけど
やっぱり空は晴れやかな方が
気持ちも晴れやかになりますね音譜




今日は朝から
京都にある、モンタージュさんの演奏会の配信で
シューマンに染まっておりました…!

ヴァイオリンソナタ第1,2番。
ヴァイオリン…上里はな子さん
ピアノ…島田彩乃さん
という素晴らしいお二方。

もう、なんというか、
凄まじかった。

画面越しなのに息を呑んで聴いてしまった。
生で聴きたかったけれど、
行けなくともこうして音を、緊張感を聴けて
朝からほんっとうに幸せでした、、。
(今から2回目拝聴しますハート)





今からは
おやつ、カフェオレ、読書とともに。

読書の手が止まるとは思いますが笑、
静かな、荘厳な音楽と共に
夜を過ごそうと思いますコーヒー





皆さまも素敵な夜を…キラキラ





最後に。



月末に予定しておりました
こちらの公演は延期となってしまいました。

うぅ、、、コロナが憎い。
でもここはぐっっっと堪えて、
再演できるときまであたためておきます。

ご予約いただいてた方、
検討くださってた方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

ショパン、必ず演奏します。
また延期日決まりましたら
お知らせさせてください😌🍃






真衣ヒヨコ