おはようございます☀






皆さま、観ましたか?!
今朝はなんといっても…!


 

  



松山英樹選手

ゴルフツアーマスターズ優勝🏅🏆





母が大大大ファンで、

私も昔から一緒に観てたのですが

昨日からおやおや、もしかして…?と思い

今朝、ほんとドキドキしながら

見守っておりました…目




素晴らしい。。。

日本人初ですよ!

すごいなぁ、、、


あの控えめな喜びから

最後のガッツポーズまで彼らしい。

なんだかいいなぁとほっこりしとりましたクローバー



明るいニュースを

週始めの朝から見れて幸せだ!




松山英樹選手、

ほんとうにおめでとうございます㊗️




さてさてー!

今週もがんばりましょうハート



これは昨日の私です。笑

感染も広まってるので予定がなくなり

お豆を挽いて丁寧に珈琲を淹れておりましたコーヒー






真衣ヒヨコ