4.10 
ベートーヴェン
チェロ作品全曲演奏会

 完奏







企画してからというものの、先が見えず、
不安に思った日も少なくなかったのですが
皆様の応援のもと、なんとか終えることができました…✨




最終回は後期のチェロソナタ第4,5番、
そして三重奏曲第7番大公🌿
これからレパートリーにしていきたい、
本当大好きな、大切な作品たちでした。






これまで計3回、
いらしてくださった皆様、
毎回応援のお声がけをくださった皆様、
お世話になった皆様、
共演者の優さん、茉莉江さん
本当にありがとうございました😌






これからもいろんなことに挑戦しつつ、
目標に向かって日々精進あるのみ。

取り組みたい曲
勉強したい曲
したいこと
たっっっくさんありすぎて困ってます。笑

室内楽もっともっとしたい…!





最後に!


  12月3日(金)Trio Iris Recital


住友生命いずみホールにて開催させていただきます🌸


昨日よりフライヤー配布開始させていただきましたので
改めまして、皆さまに…♫
ご予定いただけますと幸いです🕊🤍



新年度もたっくさん楽しみがいっぱい!
気負い過ぎず、でもどれも全力で
ちょっと無理をして笑
頑張ってまいります星







真衣ヒヨコ