昨日は大阪、泉佐野市にある
うちでのこづちCafe Gallery さんにて
1周年記念コンサートの伴奏をさせていただきました!


ご縁があり、
高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのメンバーとして
大活躍なさってる橘ひとみさんとハート





前日に初めましてで、
ドキドキでしたが素敵な方で、、🥺

つやっつやの愛溢れる音色で
ほんとに心地良く、演奏させていただきました…!



年齢も近く、初対面とは思えないくらい
いろんな話もできて楽しい2日間でしたガーベラ

またご一緒できたらいいねーって
お話していたので、
いつの日か、東京&大阪公演できるよう
計画してみます…クローバー楽しみっ!






お世話になった皆さま、
ひとみさん、
本当にありがとうございましたピンク薔薇





真衣ヒヨコ