こんばんは🌙






3月ももうあと数日🌿


私は3月ゆるゆると過ごせまして、

久しぶりに友人とゆっくりドライブ行ったり

お誕生日のお祝いをしたり🥂

リフレッシュできる大切な時間☺️







その他

母校の卒業演奏会で伴奏させていただき

いろんな先生や後輩、先輩にもお会いできて

たくさんパワーをいただいたり



↑伴奏させていただいたホルン村田美緒さん📯

2年間、全てはじめましての作品を共に作り

いつも素敵な経験をさせていただきました♩

卒演出演おめでとう✨卒業おめでとう🌸



そして25日にはこちら、、



とてもとても素敵すぎるメンバーの演奏会へ行き

室内楽の醍醐味を味わわせていただき

そして私が目指したい音楽の方向性を

改めて気付かせていただけた。






なんだかやっぱり、

人は一人で生きていけないくて

周りの方々に助けられて、

時には刺激、時には癒し、

時には発見や気付き、

時には叱咤激励…

そして幸せをいただけてるんだなぁと

つくづく感じています。



皆さま本当にありがとうございますブーケ2

(急に伝えたくなる…笑)





この2日間もちょいとのんびりしに行ってたので

明日からはまたスイッチを入れ直して

また頑張ろうと思います🎵



年度最終週、皆様も素敵な日々を🌸




真衣ヒヨコ