こんばんは🌙


この週末は試験伴奏や合わせで
いろんな方と共演させていただいていました♩

たった数日で演奏がガラッと変わったり
一言かけただけで気持ちの持ちようが変わったり
周りの人達を見ていると
すごいなーと思うことがたくさん。

私もいろんな方から
たくさんのことを吸収して
ほんの1mでもいいから
前向きな変化をしていけたらな、なんて。

柔軟でいたい、と思いつつも
固まってきてる気がする最近。気をつけねば









最近購入してとても良かったもの。
大好きなAēsopさんのハンドジェル。

持ち歩き用のコンパクトサイズ◎
消毒液ばかりで手が荒れそうだったのが嫌で
探していたら、美容室でおすすめされたもの✨

柑橘系の香りがふわっとして
とてもリフレッシュできます☺︎




香りってとても大切だと
ほんと最近感じる。

最近、自分が落ち着く香りを
いつも身に纏っている気がしますピンク薔薇







あまり眠くないので
読書して眠気を待とう。

YouTubeのBGMチャンネル
最近お世話になっています。笑









2月上旬はちょっぴりぱたぱたと。
無理せず、マイペースに。

2月もよろしくお願いしますクローバー





真衣ヒヨコ