こんにちは☀️





無加工でこんなに綺麗な空✨


皆様3連休如何お過ごしでしょうか?足あと




昨日は



こちらの合わせをしていました♫
久しぶりのがっつり合わせ!
初期のチェロ作品4曲!!

ピアノが大活躍の1、2番ソナタ。
先月4、5番をしたところなので
初期と後期の違いがいろいろ知れて
難しいけれど楽しいです☺️

今後関西にもいろいろな制約が
増えてくるかとは思いますが、
2月5日(金)は開催予定です。

皆様に安心していらしていただけますよう、
対策は万全にお待ちしております。

是非!!!とは言いにくいですが…
応援に来ていただけますと嬉しいです流れ星
(あと数席ご用意が可能ですクローバー)


ソナタを全て取り組んでみて、など
優さんとともに今のいろんな想いを
少しお話できたらと思います。







下半期は大きなコンサートがたくさん!!
7.4 ヴァイオリンデュオ
10.6 チェロデュオ
12.3 ピアノトリオ
12.29 大編成アンサンブル

わくわくすぎる……🤍💛


先の不安や悶々とした心も
あまり背負い込まずに
今自分ができることを着実に
コツコツ取り組みます!

どうか全て開催できることを信じて。





さてさてっ練習頑張ろう〜メラメラ




真衣ヒヨコ