本日で2020年弾きおさめ

そしてお仕事納めとなりました☺️







今年は挑戦の1年でした。

リサイタルがいつも頭の隅にいる日々で

少しは自分自身と向き合えた気がします。


たくさんの予定がなくなったり延期になったり、

またさまざまな選択に悩み、

心のざわつく1年でもありました。


それでも周りの仲間、家族を始め大切な人達、

皆さまに支えられて

なんとかモチベーションを保ちつつ過ごせました😌

携わってくださった皆さま、

本当にありがとうございました!









来年はどんな1年になるのかなぁ。

耳に入る情報が多いからこそ

冷静に自分で選んで判断していかないとと改めて。

自分自身をもう一度見直しつつ、

また新たなことにたくさん挑戦していきたいです💪🏻

そしてもう一度初心に返って、コツコツと。。








今年最後のご報告を🌿





2021123()19:00

来年結成3年目となるTrio Iris (トリオ アイリス)

リサイタルを開催させて頂くことになりました

場所は住友生命いずみホールです。


私に持ってないものをたくさん持っていて

素晴らしいお2人にいつも助けられています。


リサイタルに続きまたまた123日です。笑

これもなにかの縁かしら


リサイタルに向け、また1年かけて

3人でピアノトリオを深めてまいります!

皆さまの2021年手帳に書き込んでくださると幸いです🌸







それでは皆様!

良いお年をお迎えください流れ星





大西真衣