こんばんは!



 


1年前にリサイタル開催のお知らせをし、
早くも1ヶ月後となりました。

この1年の間は本当にいろんなことが起こり
気がつけば夏が終わっていたような…
開催できるのか心配な時期もありましたが
座席数を減らし、無事開催予定です😌🎼




既にたくさんのご予約をいただき
本当に感謝の想いでいっぱいです。
まだ少しお席ご用意できますので、
平日の夜ではありますが
是非!いらしていただけますと嬉しいです💐

最後に改めまして、詳細です。

❁︎❁︎❁︎
12月3日(木)19:00開演(18:30開場)
入場料:一般¥3,000/学生(大学生まで)¥1,500
場所:豊中市立文化芸術センター小ホール
(阪急『曽根』駅より徒歩約5分)

✳︎当日はマスク着用をお願い致します。
✳︎体調不良の方、熱が37.5℃以上ある方はご来場をお控えくださいませ。(キャンセル料等かかりません。)
✳︎入場の際は手指消毒のご協力お願い致します。
❁︎❁︎❁︎







リサイタルまであと1ヶ月。

今年もあと2ヶ月。


悔いなきよう、
体調管理も含め全力で!!
頑張ります目








昨日の2回公演後の清々しい一枚♫
(ちょいと疲れも見える笑)

楽しかったー幸せやったー!!!
皆さまに感謝!ハート






真衣ヒヨコ