こんばんは🌙





ようやく暑い暑い夏が終わりそうな。

夜には鈴虫の声も聞こえてきたり、
ほのかに秋も感じられるここ数日。



ここ最近気を張って生活してるのか、
ガタガタ、と崩れてしまうときもあり。

健康が何よりだなーと痛感する日々です。




さてさて。

ベートーヴェンシリーズも
今週末と迫ってまいりました。

まずは滋賀・木之本公演です。
(大阪公演は完売致しました。有難うございます)



作曲された年で区切っていましたが、
本来の第1回目が延期になった為、
第1回目はチェロソナタ第3番が始まり。
ピアノソナタは第26番『告別』です。

ベートーヴェンの作品に囲まれすぎて
毎日ベートーヴェンで頭がいっぱいです。笑



その他の公演も今日はお知らせ…キラキラ




10月3日(土)15:00
Piano Duo Stella の公演です♫
ソロとデュオのコンサート!

キャンセルが出た為まだお席ございますヒヨコ




11月1日(日)は
古川 葵 ヴァイオリンコンサート🎻

グリーグなど有名な作曲家から
アウリンなどマイナーな作曲家まで、
北欧の作品をたくさん集めました!

14:00〜/17:30〜2回公演ですむらさき音符






芸術の秋、こんな時期ですが、
音楽を絶やさず、
自分の気持ちも保ちつつ
頑張っていきたいですピンク薔薇








真衣ヒヨコ