皆さま、お久しぶりですクローバー



自粛期間に入ってから
いろんな周りのことが変わって
時間ができたと思えば全然なくて
あっという間に5月も半ばになってました…!


まだ見てくださってる方はいるのかな…?
とおそるおそる開けてみると
意外にもたくさんの方々が見てくださってて…
嬉しいです!!!!
本当ありがとうございます流れ星
そしてなかなか更新できぬままでごめんなさい。






最近は、
本番は7月まで全てなくなり。
オンラインレッスンを主にしています。
あとはほとんどの時間がピアノ。

そして毎日お家でストレッチ&ヨガをしています♫
身体の使い方がピアノにも通じてるなーと
思うことがたくさんあって楽しい!!


そう、そして
リモートアンサンブルも時々しています。
相手の音を聴きながら一緒に弾いてる気持ちになり
めちゃ難しいけど楽しい…。

そのために録画をする機会がとっても増えて
アンサンブルしないときでも録るのですが

これがね、本当に勉強になる。

いや、もう聴くのも嫌なくらい
改善点や欠点だらけなんですが、
発見も多々で、
あー、普段ここまで自分に向き合えてないなーと
反省しつつも良き機会だと有難く感じたり。

まっだまだやらなきゃいけないことがたくさんで、
大変だけどこれは幸せなこと。






そしてそのリモートアンサンブルを
記録として残しておこうと、

YouTubeチャンネル

開設しちゃいましたブーケ2

チャンネル登録是非!
よろしくお願い致しますヒヨココスモス


意気込みは毎回本番と同じで、
撮るときも毎回ほどよい緊張感。笑
まだ1つしか挙げていませんが
これからマイペースに挙げていきますクローバー








まだまだ油断できない日々。
ほどよく警戒心を持ち
心のゆとりも持ち
穏やかに、そして冷静に。

溢れてる情報も自分で見極めないと、
と切に思う日々です。




皆さまもどうがお身体お気をつけて…!

お仕事の方、毎日お疲れさまです。




ではまた、近々…チューリップピンク





真衣ヒヨコ