謹賀新年🎍



あっという間に三が日が過ぎて
我が家はお正月感もなく平常通りです。笑

お正月、皆様は
いかがお過ごしでしょうか?






お正月にはお家に兄家族が帰省し、
祖母も一時退院で1日だけ帰って来れて、
4世代が揃い賑やかな数日間でしたクローバー

子供って、なんであんなに
元気と癒しをもらえるんだろう。
不思議なくらい、皆が笑顔になって
心が穏やかになっていく。

ピアノレッスンでは
たくさん子供さんと関わってるけれど
まだまだわかってない事が
たくさんあるなぁ、と
今回甥っ子2人と過ごして感じました。


自分の子になったら
そりゃあもう堪らないんだろうなぁ…ハート






昨日ようやく2020年度までの
手帳を買いに行けてるんるん♫
朝書き換えていってるうちに
だんだん気が引き締まってきました。


今年1年は12月まで既に
自分にとってのビッグイベントがたくさん。
程よく心のゆとりを持ちつつも、
常に前を向いて、音楽とピアノと
そして自分自身と向き合っていきたいです。

しんどいこともあるだろうけど、
ポジティブ思考を絶やさずに。
(これが私にとっては難しい。。笑)

そして、どんなときも
感謝の気持ちを忘れずに。
全身全霊で演奏、指導していきたいです。





2020年
どんな1年になるのか楽しみです!!

健康第一で
外見も中身も魅力的な人間になれるよう
邁進してまいります✨



本年も大西真衣を
よろしくお願い致しますコスモス





真衣ヒヨコ