おはようございます。





朝晩が寒い。。

でも綺麗な青空が続いてて
気持ちも少し晴れやかになるなぁ。






先日のリサイタルのご報告では
ご覧頂いた数がぐんっと上がって
とってもびっくりしました!!
お読みいただけて嬉しいです。
1年、あっという間。
コツコツと頑張りますぞメラメラ
2020.12.3(木)19:00
ご予定くださいニコニコ




さてさて。

年末のお仕事の譜読みが
とんでもなくって、
必死で練習してる真衣ですヒヨコ
2週間切っちゃった…

昨日も夜まで練習させていただき。



ご褒美はマシュマロ入りココア♡
真夜中にひっそりと、、
沁みました。笑



演奏に関していろんなことへの
焦りや落ち込みがあるけれど
一つ一つ確実にいかないと。
目の前のことから。


来年のいろんな企画も決まって
とにかく楽しみ。
自分と真正面から向き合う1年になりそう。


街中はクリスマス一色ですね目
イルミネーションは
ちょっぴり寂しく、そして煌びやか。
毎年見てるのに全然飽きないなぁ。
来週は私もクリスマスソング弾こうかな?🎄

皆さんはクリスマスは
どんな過ごし方をするのかな?ブーケ1


ではでは、週末。
お仕事、頑張りましょう。
素敵な週末を…





真衣ヒヨコ