こんばんは🌙
今日からちょうど1年後のお知らせです。








2020年12月3日(木)19:00
@ 豊中市立文化芸術センター 小ホール
ピアノリサイタルが決定致しました。





ここからはちょっと自分のことを。
10代後半から〝ソロ〟というものに
巨大な恐怖心を抱き、
自分自身で遠ざけてしまっていて。
私1人の演奏なんて誰が聴いてくれるんだと
それはそれはもうネガティブ思考爆発で。笑
でもこれではダメだと焦る日々、
そして勉強したい曲はてんこ盛り。
演奏会では1,2曲はソロを弾くも、
これまでソロコンサートは1,2回ほど…。

3年前、室内楽の魅力に気付いてからは
もっと知りたい、弾きたい、前進したいと
これまでにない音楽への意欲が出てきました。
壁にぶつかりまくる日々で凹む事も多々だけど
下手なりにがむしゃらに走ってきて。

室内楽を取り組む際にもやはり必要な
ピアノソロの作品の偉大さ
また、それら取り組むことの大切さ。
どれか1つだけをしていても駄目なんだと
感じるようになってきました。
ソロも室内楽も、どんな編成の作品も
携わっているからこそわかることがたくさん。

自分自身のピアノ人生についても考えることが増え
ようやく…本当にようやく、決心できました。


普段から定期的にリサイタルされてる方は

たっくさんいらっしゃり(本当に尊敬しかありません)

何を大袈裟に、と思われるかもしれませんが

不器用な自分にとっては

それくらいの大きな決断で

大好きな作曲家が残した偉大な作品に力を借りて

今の自分の全てを出し切れたら、と思っています



こんな私にたくさんの方々がくださった

〝リサイタルしないの?〟〝ソロ聴きたい!〟

という嬉しいお言葉も大きな後押しとなりました!

先輩、そして恩師からのお言葉が

最後の決め手にもなりました。笑





そろそろ新しい手帳に変える時期…📖
2020年12月3日(木)19:00
@ 豊中市立文化芸術センター 小ホール
ご予定して頂けますと嬉しいです✨







最後までお読みいただきありがとうございました🍀
気持ちはまだまだ若く😆!!
精一杯頑張ります💐



大西真衣ヒヨコ