11.16ガーベラ




無事終演いたしました。

今回は連弾で
ブラームス:16のワルツ
中田喜直:日本の四季
ラヴェル:スペイン狂詩曲

ソロでは
咲樹…ショパン:ノクターン第20番
       英雄ポロネーズ
真衣…ラヴェル:クープランの墓より
プレリュード.メヌエット.トッカータ

を演奏いたしました。






とても久しぶりなステラ。
この1年のあいだに
お互いいろんな経験を積んで、
久しぶりに音を重ねたときに
なにか違う感覚がありました。

言葉を多く交わさなくても通じるもの。
それが少し増えた気がして
本番はまたアンテナを張り巡らし
更に楽しめた時間でした。

一人で弾くより
不自由がある連弾だけれど、
ピアノの可能性がぐっと広がるな、と
再確認できました。



まだまだ課題はたくさんですが、
1つ1つの機会を大切に
また素敵な作品に取り組んでいけたらと思ってますクローバー




関係者の皆様、
そしてお越しくださったたくさんの皆様、
本当にありがとうございましたハート






真衣ヒヨコ