おはようございます晴れ


とーっても気持ち良いお天気ですね!
清々しい一週間の始まり…♩


昨日、無事トリオのコンサートが終演致しました!
関係者の皆様、
そしていらして下さった皆様、
本当にありがとうございましたピンクハート





なかなかハードで
初挑戦2曲で反省点、課題点もたくさんですが
こんな素敵な曲を演奏できて幸せでした。




ハイドンは早くヘンレ版買おう…笑


さてさて、
11,12月のコンサートも
楽しみがたくさんです!!




1年4ヶ月ぶりの
Piano Duo Stella コンサート!!

今回は
ブラームス、中田喜直という
初挑戦のプログラムと、
メインはラヴェル!

プチエルのスタインウェイとともに
2人で作り上げていこうと思います音譜




12月には
初共演のチェリスト 西村まなみさんと
ピアジュリアンさんにてブーケ2

ベートーヴェン、ブラームスの
チェロソナタの中でも有名な2曲を
演奏いたします!

まなみさんとどんな音楽になるのか、
今から楽しみです目



その他コンクール伴奏など
いろんな会場や土地に行けるのが楽しみ。
健康管理は本当に気をつけて(!)
音楽と、ピアノと向き合います。




2019年あと2ヶ月、
よろしくお願いいたしますコスモス






昨日、終演後ハート






真衣ヒヨコ