こんばんは。

あっという間に
3月も3日が終わろうとしている…。






1日は京都にある
白沙村荘 という素敵な空間での
リハーサルをしてきました。

ピアノがとても古く歴史あるもので、
特にブラームスを弾いてると
なんだかとってもしっくり。

あまり機会のない空間でのコンサートで
17日がとっても楽しみ。


こちらお庭や美術館も
コンサートのチケットで拝観できますので
京都観光とともに是非いらしてください♫
哲学の道の前で、とても良き場所でしたクローバー





さてさて、
また明日から1週間の始まりですね。

 3月は2019年入って
すこーし落ち着くかと思ってたのですが
4月に大切な本番などなど
とても盛りだくさんに…!!
ご縁や出会いは大切だと身に沁みてる最近です。。
時間を大切に過ごしていきたいです目




雨ばっかりな1週間になりそうですが
元気に頑張りましょうガーベラ

(お肉は大事ですね…!!)



そう、来週10日には
ギターとのデュオもあるのです!
グルメな街、大阪福島にある
walzerという素敵なお店です。

夕方まだ空いていらっしゃいましたら
是非ギターの音色に癒されにいらしてください。







それでは、おやすみなさいお月様





真衣ヒヨコ