おはようございます


昨日から一気に暖かくなりましたね


今日は3月の演奏会のお知らせを…
お読みいただけますと幸いです





3月10日(日)
Guitar & Piano Concert
open 16:30
start 17:00
charge ¥2,500
(1drink+おつまみ付)
大阪市福島区福島7-9-17 1F

角 圭司 (Gt.)
大西 真衣 (Pf.)

クラシックギターとピアノでの
コンサートをさせていただきます!
角さんは関東を中心にご活躍されてるギタリスト。
今回はご縁があり大阪で共演となりました
ギターの作品でも有名なアランフェス協奏曲!
ギターの繊細な音色やエキゾチックな雰囲気、
甘い音色が大好きな私です。笑
是非聴きにいらしてください





3月17日(日)
14:00 開場
15:00 コンサート @存古楼
18:00 パーティ @橋本関雪記念館

チケット
コンサートのみ:¥3,000
コンサート+パーティ:¥12,000

京都市左京区浄土寺石橋町37

小棚木 優 (Vc.)
大西 真衣 (Pf.)

こちらはとっても素敵な空間でのコンサート
ピアノがヴィンテージもので、
半円形をしてるという珍しいピアノだそう。
来週リハーサルに伺うのが
とっても楽しみなのです
開場してから1時間はお持ちのチケットで
美術館やお庭を散策できますので
観光やお散歩、デートなどお出かけに
是非お気軽にいらしてください
とても頼もしいチェリスト 小棚木優さんと
チェロとピアノの曲をたっぷり演奏致します



3月24日(日)
12:30 開場
13:00 開演
入場料 ¥1,000
@東横INN 近鉄奈良駅前
奈良市西御門町16-1

昨年あたりから出演させていただいている
100万人のクラシックライブ、
今回は奈良です
共演者は初めてのチェリスト福田奈央子さん

奈央子さんとは夏の室内楽講習会で出会い、
今回共演できることになり楽しみです

奈良へのお出かけの合間に、
奈良にお住まいの方はお散歩に
是非いらしてください


 

また、、、


3月6日(水)20:30/21:30
奥野由紀子さんと
演奏いたします

こちらも是非







3月には気になるコンサートもたくさんあって
身体が2つ欲しい思いですが、、笑

インプットの時間もたくさん取り入れて
自分自身を磨いていくのが密かな目標です

1日1日大切に。

残りの2月も精一杯楽しんでがんばろう





真衣ヒヨコ