8.19 


自身の初めての試み
Birthday Concert


年齢を重ねる大切な日に、
演奏を聴いていただきたい。
今の自分ができるものをみていただきたい。

という想いから、急遽企画しました。



{8361E56F-FA90-4DD3-AE0A-AFF231493594}



正直なところ、
皆様いらしていただけるのかな。
楽しんでいただけるかな。
などなど不安も多々で。

1人で動く心細さもたくさんで。


でもでも。

当日は

共演してくれた
桝田朱里さん
柏山七海さん

そしてサプライズゲスト
吉田周平さん

受付してくれた
山田千愛さん

素敵な場で提供してくださった
walzer 様


そしていらしてくださった
たくさんの皆様


いろんな方が応援してくれて、
暖かく見守ってくださって、
緊張感はとてつもなかったですが笑
楽しく演奏させていただきました。



{C860F983-6E8D-408D-9845-5B8E3C763CBA}




最後はお誕生日の歌まで演奏してくれて


{EA39348F-1299-412F-941B-580FC2FE4A13}

お花もいただいちゃいました




{898CF863-D78E-43F5-8A11-013C072CF0DE}


たくさんのお心遣いもありがとうございます






おめでとうっていう
皆様からのあたたかいお言葉も
本当に嬉しかったです






28歳。
女性の魅力的な年齢なんだよーと
よく周りから言われますので笑
魅力的な女性に、
自分のスタイルを崩さず、
貪欲に柔軟に生きていきたいです。




お誕生日という
私にとっての大切な日に
皆様と過ごせたこと、
演奏をできたこと、
本当に嬉しく思います。





28歳の大西真衣
どうぞ宜しくお願い致します




{F2E7CE94-9886-4ADD-BC45-0015F2A9DAE8}





真衣ヒヨコ