こんばんは。



いろいろと、しなきゃいけない事が
押し寄せてる最近ですが、、


久しぶりにピアノ以外のお話を♪







朝は必ず、仕事の合間や夜にも
ほぼ毎日飲んでる(飲み過ぎ?笑)
コーヒー☕

だいすきなのですラブラブ






いろんなお店を探しては
1人、または友人に付き合ってもらい
おいしいコーヒーを探しております(*^^*)


カフェや喫茶店に行っては
ふむふむ、と手帳に感想を書いたり
何様?!という、、、。(笑)



お家でもコーヒーは勿論飲みますが
お家ではなぜか今まで
お豆にはこだわらなかったので、、



買ってみました。♡

昨日発売のお豆も1杯分挽いて頂き
とってもおいしかったので、
次の候補もすでに決まってます…音譜


ブレックファーストブレンド、
明日から早速飲んでみようと思いますb


わたしの好きなモノと、ぷち贅沢でした星







真衣ヒヨコ