今年一年の簡単な振り返り。



2月から名前のまだないトリオを結成し、
約10ヶ月で7回コンサートに出演。
5月には三宮にあるピアジュリアンデビューもできました♪

いろんな機会をくださったB.Clしほさんに感謝です♡


そして、トリオの仲間でもあり、親友さん。
Cl.はるかともいろんな本番がありました(^O^)
4月にグランフロント大阪のプレイヤーズソシオによる
まちかどクラシックに出演。
10月のスペシャルにも出させていただきました。
ここでは本当に人との出会いがたくさんあり、
幅が広がったな~と、皆様に感謝です♡


そして、まちかどのお話をくれた可愛い職場の後輩、咲樹ちゃん。
私がしたいな~と軽く言ったコンサートを一緒に実現してくれました。
12月にデュオコンサートを無事開催することが出来、達成感!!


その他にも大学時代、上手やな~と尊敬していた
同期の友人と共演することができたり、
大学時代、苦楽を共に味わったピアノ科8人で
コンサートすることもできました(*^^*)





夏からは、音楽系以外のアルバイトも辞め、
2つの教室のピアノ講師として、働くことに。
まだ生徒さんも数人しかいないのが現実ですが、
来年はたくさん増えることを祈ってますm(_ _)m



4月にリトミックの学校も行き始め、
来年2月に認定試験があるので
気を緩めず資格頂けるようにがんばります★








今年一年は、自分にとっては
出会いと別れの年
だったな~としみじみ思います。

でもどの出会いもどの別れも、
自分にとっては意味があり、
成長させてくれるものでした。

こんな私と出会ってくださった皆様に
!!ありがとうございます!!
とお伝えしたいです。



来年はもっとたくさんの方々に
出会えますように…☆彡









2014年、いろんなことがありましたが
残すところあと5日の今、
こうして笑顔で健康にいられることが
なによりです(*´ω`*)













みなさま本当にありがとうございました。




そして、、
2015年も大西真衣をよろしくお願い致します♡











真衣ヒヨコ