おはようございます晴れ

台風一過…ですかね?
まだ雲が多いですが…くもり



皆さんのご自宅周辺は大丈夫でしたか?
私は部屋から外の木々が倒れないか
心配していましたが無事でした(*^^*)

今は関東、東北あたりが心配ですが…。



さて。
体調をずっと崩していたわたしですが
やーっと、マシになってきましたあせる
咳がまだ止まりませんが少し回復アップ


来週は福祉施設でのコンサートとレストラン、
ふたつ本番があるのでなんとか挽回しないと…と
内心焦っています。(笑)

レストランQuattroさんの方は
皆さん来ていただけますので是非カクテルグラス



明日から怒涛の合わせラッシュ
&
お仕事、5連勤が待ってる…


ので、今日は前から観たかった映画
アルゲリッチ 私こそ音楽
を観に行きます✡。:*

楽しみにゃ






というわけで

今日も一日笑顔で頑張りましょうハート







真衣カバン