あらら…

10日空いてしまいましたあせる


昨日10/10は
まだ名前のないトリオ
ピアジュリアンライヴでしたドキドキ






MC中の皆の笑顔(笑)






ここ1ヶ月のトリオの曲目は
私は正直ハードで、
曲の理解も遅いため泣きそうなときも
多々ありました…(笑)

でも本番の回数を重ねるごとに、
3人がピタ!となる部分や
ぞくぞくっとなる部分が
(擬音語ばっかりですみません…笑)
増えてきて、楽しいのです!!


昨日は予想以上にいろんな方が来て下さり
嬉しかったです♪
皆様ありがとうございましたクラッカー






今後共、“まだ名前のないトリオ”
よろしくお願い致します!







真衣リラックマ