昨日は兵庫県のかんでかんでさんでのコンサートでした。







2014-09-20-15-29-24_deco.jpg


雨もなんとかもって、自然でいっぱいの会場で気持ちよかったです♪



リハから本番まで時間があったので
キレイな夕焼けもパシャリ。



2014-09-20-17-46-54_deco.jpg




空気もキレイな気がしましたが寒かった…ヽ(;▽;)ノ












そして、本番。

お客様がとっても暖かく、和やかな雰囲気で終始演奏できました。

ヴァイオリンの子もソプラノの方も本当に上手なので
こういうご縁に感謝感謝です。。

ただ、もっと本番にモチベーションをもっていって
100%力を出せるようになりたい。
もっともっと勉強して、どれだけ曲が多くても
理解して、大切に勉強・練習していかないと、
せっかくの舞台なのに…
と、帰り歩きながら一人反省会をしていました。(´・ω・)









1411224292017.jpg





今回お世話になったリズムの森様、他たくさんの関係者の方々、
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!








大西真衣、もっともっと精進してまいります!!!!!








真衣カバン