また新たにブログを始めました(*^^*)





ここでは日々のことと、
ピアノ、音楽活動のことを
自分なりに綴っていこうと思っております♪



コンサートの宣伝もここでさせて頂きますので
ぜひぜひ、お時間あるとき読んで頂きたいです!








今日は早速最近のコンサートの振り返りを…


先日7/25三ノ宮のピアジュリアンにてコンサートがありました。











BeethovenとReineckeのトリオをメインにおき、
Cl.Bcl.のデュオやピアノソロも入れて、
私たちトリオには珍しい、がっつりクラシックプログラムでした。




自分自身への課題、反省点がたくさん見えた本番でしたが、
大曲2曲に挑んで良かったです★


これから修行をしていかないと…
と改めてお尻に火をつけた日となりました(>_<)


お越しくださった皆様ありがとうございました。






ちなみに…

このトリオ、まだ名前がないのです。(笑)
まだ名前のないトリオ、として今は活動しておりますが
もし「こんな名前どう?」という提案があればぜひコメントください!(笑)
参考にさせて頂きます(*^^*)



この「まだ名前のないトリオ」、
次回コンサート予定を簡単にお伝えいたします。


9/23(火祝)14:00~
アマービレ楽器 サロンコンサートにて

詳細わかり次第すぐにアップします♪











ではこれからFBの他にこのブログを宜しくお願い致します!







大西真衣