BBクリーム! | みゃーのブログ

みゃーのブログ

ブログの説明を入力します。

このBBクリーム、今まで使った中で一番良いかも。。。なんて感じています。なぜかと言うと・・・毛穴レスに本当になるんです。今まで鼻の頭の上とかファンデーションが浮いてしまって、化粧崩れの原因となっていたのですが、このファンデーションは全然浮かないのです。 SPFも35あるし、日焼けも防止出来ちゃいます。50以上のSPFだと、肌に悪そうだし、落ちにくそうだけどこれなら安心ですよね!くすみもカバー出来るし、うれしい限りです。テクスチャー柔らかくとても伸びが良いです!やっぱり、カバー力があると、肌もきれいに見えてうれしいですよね!こちらがビフォー!!!
{363C9B45-B72B-4A49-A3D4-F4B575EF732B:01}
アフター
{736F7B1B-2133-4A59-B14F-3CCC42941706:01}



 そして、商品の説明が下記の様になっています。 株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
  • ・光拡散パウダー&凸凹補正パウダー配合。
    光とパテ効果で、瞬時に思わず触れたくなるつるすべ肌に。
  • ピュア透明感!
    • ・日本人女性に合う肌なじみのよいカラー。
      ムラなくのびて、くすみを補正。
      透明感あふれる肌に。
    長時間崩れにくい!
    • ・メイク崩れを防ぐ皮脂吸収パウダー配合。テカリを押さえて、生まれたてのようなサラすべ肌が続く。
    • ・ウォータープルーフタイプ。
    いつでもプルン!
    • ・79.4%美容ベース。使うたび、うるおい効果で赤ちゃん肌のような輝きに。
    • ・毛穴肌をキュッとひきしめる、肌ひきしめ成分※1配合。
    ※1・ハマメリス葉エキス
    ・グレープフルーツエキス

    ・うるおいたっぷり保湿成分※2配合。

    ※2・コラーゲン・リピジュア®※3
    ・ミネラルオイル