プラセンタ入りシャンプー | みゃーのブログ

みゃーのブログ

ブログの説明を入力します。



シャンプーに結構こだわっている私・・・今回また天使の輪が出来ました!ツルツルでしっとりサラサラになりましたよー!ノンシリコン、ノンアルコールで合成着色料、合成香料、石油系界面活性剤もフリーなんです!!!だから安全、安心。

洗い上がりは少しキシキシするかなぁーって感じだけど乾いたあとの肌触りは何とも言えないね。。。。


がしかし、なんと言っても頭皮がさっぱりしました!この商品!!!


このシャンプーの使い方としては普通のシャンプーと一緒で髪を濡らして、泡立てて流すだけ。。。

トリートメントは、シャンプー後軽く水気をとって髪になじませるだけ。。。。



ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中 株式会社ヒロソフィー