シャンプーの大事さ・・・ | みゃーのブログ

みゃーのブログ

ブログの説明を入力します。

どんなヘアパックを使っても、どんなトリートメント使っても、やっぱりシャンプーで地肌から綺麗さっぱりさせないといけない。。。

今回使わせていただいたこの銀のシャンプーは、しっとりなめらかな髪&ツヤ感がしっかりとだせるんです。名前にも-銀-って入っているのでなんだかセレブ感がありますよね^^

{120D8630-00B6-43AE-890E-C135710098EF:01}

銀のシャンプー 2,700 円(税込) 200ml 


毛髪と頭皮に優しく低刺激なアミノ酸系洗浄剤を配合し、普段落としきれない毛穴に詰まった皮脂や汚れを落としながらうるおい艶美髪になれちゃいます!!!!!

頭皮と毛髪に潤いを与えるスカルプシャンプーなので、毛穴の洗浄がしっかり出来るのでその毛穴から生えてくる髪の毛はきっと素晴らしいものだね!


頭皮に潤いを与えるローヤルゼリーエキス配合。ローヤルゼリーは髪にも良いのか・・


透明なシャンプーで、香りは全然きつくなく、ふわーーーーっとグリーンフルーティフローラルの香りでした。

泡立ちがしんぱいだったけど、少量でもしっかち泡立ちますよーーセミロングの私の髪の長さだったら、500円玉3個分くらいかな・・・

洗い上がりもしっとり感を残したまま、キシキシ感はほとんど感じられなかったけど、しいて物を申すなら、チューブ型が使いづらいこと。。。

片手でシャンプーが出せるともっと良いんだけどなー


NANACOSTARファンサイト参加中