高級美容液。。。。 | みゃーのブログ

みゃーのブログ

ブログの説明を入力します。

{D862920D-72AE-46CB-ACE6-C1EB94952A7E:01}

私は年中乾燥肌で、鼻の頭すらカピカピです。

そこでお試しさせていただいたのは、
スキンケアブランドRAURA ラウラです!!


繰り返し試作を重ねてたどりついたのが、ラウラの「肌深配合」。


ヒアルロン酸を低分子化することで、
肌のすみずみまでうるおいをとどけます。


ラウラ リーチ ザ エッセンスを肌にのせると、
すーっと肌のなかに吸い込まれる心地良い感触を実感していただけます。


角質層のすみずみまで有用成分が浸透して、
年齢を感じはじめた肌を甘美なうるおいで満たします。



( ヒアルロン酸Na:保湿、加水分解コラーゲン:保湿、 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル):保湿、プラセンタエキス:整肌)

有用成分と保湿成分の美しいハーモニー

プラセンタエキスやヒアルロン酸など、
ラウラが提唱するラグジュアリーエイジングに
相応しい成分を配合した美容液です。

有用成分が肌のすみずみまで行きとどき、
弾むような美肌へと導きます。

スクワランをはじめ、低分子コラーゲン、
ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)など、
保湿効果の高い成分も配合し、保湿力を高めました。


高い保湿力を実現する「W保湿プログラム」。
艶やかでハリのある美肌づくりに欠かせないのは、保湿です。
ラウラは徹底的に保湿力にこだわって開発されました。

皮膚表面層で保湿する“逃がさない保湿”と、
角質層に浸透して“とどまって保湿”する
「W保湿プログラム」を取り入れ、
高い保湿力を実現。

皮膚表面と角質層でうるおいがつづき、
しなやかな弾力や艶やかなハリを感じさせます。

合成香料無添加、着色剤無添加、無鉱物油、パラベン無添加、エタノール無添加など、
5つの添加物※2を排除しています。


更に更に、本当に嬉しいのが。。。

肌に入れたくない、5つの添加物を排除してます。

・合成香料無添加
・着色剤無添加
・無鉱物油
・パラベン無添加
・エタノール無添加


気持ちからキレイに。天然ノバラエッセンシャルオイル配合


優しく香るノバラの香りが、
安らぎや幸福感を与えてくれます。


ノバラは女性ホルモンを活発にするという作用があると言われ、
体の内部や心からもキレイを導きます。

そんなこの商品の使用方法としては。。。
いつもの化粧水のあとになじませるだけなんです。

乳液やクリームなど、
次のステップにすぐに進んでも
エッセンスが肌の上でヨレることがありません。

しかも、普段のスキンケアにプラスするだけ。



手のひらに適量(2~3プッシュ)取り、顔全体に塗り広げます。


美容液を顔全体になじませた後、両手で顔を包み込み、
手のひら全体で優しく押し込むようにして、
3秒間ほどキープ。

手のひらのぬくもりで美容液が肌の角質層に浸透していきます。

テクスチャーとしては柔らかく、半透明で全然ベタついていません。

効果としては朝晩と使うだけでもちもち肌になりますがお値段がちょっと・・・

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中