33週1日 | 2015年11月にお母さんになりました(ノ∀`●)

2015年11月にお母さんになりました(ノ∀`●)

可愛い我が子に恵まれ毎日子育て楽しみながらやってます♡

昨日は検診でしたニコ
赤ちゃんは元気に動くものの、、体重が平均より小さめえーん1700ほどしかありませんもやもや
年内にもう一度、エコーになりましたガーン

先生もあまりそこまで言わないものの、ふと不安に。まぁ、誤差はあると思いますが、毎回毎回小さめで、今回は最初測ったら、あまりに平均より下で、測り直して平均ギリギリって感じですガーン

といって、不安になっても何をしていいのか分からないしアセアセ
わたしは5キロ程妊娠前から太りましたが、娘の時より確かに体重は増えてませんニコ
関係あるのかな?タラーまぁ、娘のときよりかなり自分の食生活の乱れは実感してますが、、えーん

とりあえず元気な赤ちゃんが産まれてくれたらそれだけで構わないですが、娘のときには全く心配しなかった赤ちゃんの体重問題ショボーン

再来週のエコーが緊張ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ