こんばんは!
今日は、外を見ると雪が降っててびっくり
暖かい日はどこへいっちゃったんだろう
話は変わって今日のお昼ごはん
チキンミートソース煮とほうれん草ソテー、味噌汁、ごはんでした(*^^*)
チキンミートソース煮は、塩コショウで下味をつけた鶏肉をオリーブオイルとにんにくで焼いて両面に焼き色が付いたら、ミートソース缶を入れて水を少し入れて玉ねぎを入れて、ある程度煮詰めたらチーズを入れるだけの簡単メニュー

ミートソース缶入れるので、味付けは間違いないし息子や旦那から大好評でした
ごちそうさまでした!
夜ご飯の準備もおわったし、のんびりタイム~
旦那曰く昨日の職場での夜ご飯メニューと全く一緒みたいです
(笑)
ではでは!


