こんばんは!

今日は、外を見ると雪が降っててびっくりガーン
暖かい日はどこへいっちゃったんだろうもやもや

話は変わって今日のお昼ごはんナイフとフォーク



チキンミートソース煮とほうれん草ソテー、味噌汁、ごはんでした(*^^*)

チキンミートソース煮は、塩コショウで下味をつけた鶏肉をオリーブオイルとにんにくで焼いて両面に焼き色が付いたら、ミートソース缶を入れて水を少し入れて玉ねぎを入れて、ある程度煮詰めたらチーズを入れるだけの簡単メニュー照れ照れ

ミートソース缶入れるので、味付けは間違いないし息子や旦那から大好評でしたニヤリ

ごちそうさまでした!

夜ご飯の準備もおわったし、のんびりタイム~ブルー音符
旦那曰く昨日の職場での夜ご飯メニューと全く一緒みたいです滝汗滝汗(笑)

ではでは!