ぉこだよ? マジでぉこだよ? | れれれ連投してもいいですかぁ?

れれれ連投してもいいですかぁ?

ボカロ廃人の日常。

基本にゃんこ、たまに彼氏、たまにお菓子作り
すごーくたまにコスプレ。


こんばんわ(^ω^)

帰宅してから6時間にも及ぶ昼寝を
したにも関わらずもう寝ます←

最近フェンス開けるとミンクが
鳴きながら走って来てくれる!

外でちょっとじゃれて
荷物起きにドア開けるとメグが
お出迎えしてくれる(❛ω❛)

ミンクとメグと居る時間が
とても充実してる‼︎

部屋に荷物置いてすぐ庭行って
ミンクと遊ぶんだけど
メグさんおこwwwww

全然触らせないし走って逃げちゃうし
これ見よがしにおとんの隣で寝たりねw

photo:01



遊んでもおこwww私が先に
ミンクと遊ぶのが面白くないらしいww

でも夕方いつもメグと昼寝するんだけど
その時間になると私のベッドで寝てるw

で、今日は両親が地元の忘年会で
朝帰りが想定されてたんだけど
睡眠不足からおとんがダウンして
日付が変わる前に両親帰宅*\(^o^)/*

予想外の展開にミンクとメグ
大喜びwwwww

ミンク今日はおかんと寝るかなーって
思ってたけどいつも通り私のベッド
きてくれたー(^_^)♡嬉しい!

メグはずっと部屋の窓から外見てたんだけど

photo:02



尻尾太ww外で何を見たんだろこの子は( ゚д゚)
怖くてカーテンの向こう側を見れなかった

メグさんマジでおこでしたww

充分過ぎる昼寝をしたし朝まで
年賀状書こうと思ったけど眠い。

足元にミンク、顔の右隣にメグ
幸せな状態のまま眠りにつきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:03



昨日ねこのきもち届いた!
私の月1の楽しみ!

photo:04



ミンクとメグの目の横にある
黒い線の事ずっとアイラインって
言ってたんだけど、
正式名称はクレオパトララインって
言うらしい(◍ ´꒳` ◍)b

ねこのきもちに書いてあった!


明日は休み☆幸せじゃあーーーー
おやすみします。

title*マジでぉこだょ?ァたし間違ってなぃ/MAYU



iPhoneからの投稿