風邪「来ちゃった…///」 | れれれ連投してもいいですかぁ?

れれれ連投してもいいですかぁ?

ボカロ廃人の日常。

基本にゃんこ、たまに彼氏、たまにお菓子作り
すごーくたまにコスプレ。


ぬおおおおおおおお熱辛うえええええええ
photo:01



昨日カラオケ行ってて
途中から喉痛くなって歌ったからだと
思ってたら咳出るようになって
オワタ\( ˆoˆ )/☆

帰って熱測っても熱なくてmjk

夜中辛くて何回も起きて
眠い<辛いで今日はいつもより
早くに起きれたwwwww

バイト中、神経と関節痛くて
肌もヒリヒリして完成熱じゃないかとw

しかもお偉方沢山来てたし。
お偉方タバコ吸うから息苦しいですしおすし

今日から連勤なのについてないなぁ

でもバイトの後輩ちゃんが
PSVのDIVA始めたらしい!


なので使ってないanimoのカード
プレゼントしたのぜ(^○^)☆

コジマ店員さん炎上してたねーとか
そんな話したりゲーム実況面白いって
オススメしてくれた子なのよ∩`・ω・∩!

私は未だレトルトさんの実況しか
興味が湧かないのだけども。

いいなぁ冬コミ…3日目なら
レトさん見てきて!って
頼もうwwwwwwwww

帰って熱はかったらやっぱあるし
昼寝したら上がりますしおすし

15日までかき集めても残金1500あるかないか
病院にも行けないね☆

病は気からだから薬なんかなくても
平気ですよね。

私家出る前まで38.5°あっても
店ついたら35°代にまで下がってた人間ですし。

あー連勤ヤダヨー今週から法人も
始まるよーーーーー!

うぅーーー