愛という免罪符などは存在しないと | れれれ連投してもいいですかぁ?

れれれ連投してもいいですかぁ?

ボカロ廃人の日常。

基本にゃんこ、たまに彼氏、たまにお菓子作り
すごーくたまにコスプレ。


こんばんわー

えりちゃん、あかね
バレンタインありがとう☆

美味しかったよー‼

photo:01



バイト行ったらよーこさんが
去年の倍、チロルチョコ
もってきてくれてたし
ふゆなちゃんのブラウニー
すごく美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のランチメンバー
ホール×ドリ場系の子ばかりなのに
予約3件あるし混んだけど
楽しかったなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱくみちゃん面白いwww

北幸ものまねグランプリとか
したら優勝出来るwww

('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)


最近ねー、毎日辛いのー☆ウフフ

気づけばねー、
ちょちょいのちょーいで
泣いてるの~☆~(ゝ。∂)

毎日の生活に疲れたよー

バイトも接客業だけど接客
辛いよー( ; ; )

お客さんに呼ばれるの怖くて
呼ばれたらどうしようって
ビクビクしながらバイトしてるよ。

※接客業です。

今日はキッチンでひたすら
肉持ってたから
疲れたけど精神的はバイトでは
なかったよー

バイトの子と話したりするのは
楽しいのになあー笑

で、昨日はお父さんとあかねに
バレンタイン作って
今日明日で彼へのバレンタイン
作ってる訳ですが
因みにケーキ作ってるんだけど
我が家ね、音立てちゃいけないのよw

ペンをカチャカチャしたり
生卵割る時に出る音ですらNG訳で

生クリーム作るのが精神的に
苦痛過ぎて心折れかけたwww

生クリーム出来ちゃえば後は
楽しかったけど、
うまくクッキングシートから
離れてくれるか心配だなぁ

今日はケーキの上に飾る絵作って
明日はスポンジ作りと
飾り付けだあー。

成功するかなぁ。。。
絵は前回よりはうまく行ったはず多分

(´-`).。oO(本音を言うとお昼寝恋しいです

でも作業中は楽しいんだよね‼
作業前後がねwwwwww

心モヤモヤしたままだし
体調も良くわかんないし
気晴らしにどっか
行く気にもならない←

寝る事が幸せ
でも寝たら朝が来るから嫌だ

朝きたらバイト行かなきゃダメじゃん?
バイト行ったらお客さん来るじゃん?
怖いよーお客さん怖いよー

それ以前に自負が怖いよー

寝たいけど寝るのも怖いでも
起きてたくないこの葛藤。

いや、寝よ

今日はミンクが一緒に寝て
くれるみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



ミンク大好きo(`ω´ )o
お鼻楽になれる方法ないのかなぁ…

おやすみなさい

title*tirc and treat

















iPhoneからの投稿