12月。 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

今年も早いもので残り一ヶ月を切りましたね。
クリスマスよりもお正月の初売りが楽しみ過ぎて今から何を買おうかなと計画をたててます(*´-`)


先日、庭のハーブを剪定した物を使ってサシェ作りました。
大好きな香りのレモンバーベナ!
名前の通りレモンの爽やかな香りで癒されます。

ローズマリーとローズゼラニウムも剪定したからドライにしてサシェにしよーっと。


そして隙間時間で刺してた風見鶏の試作1号。

今夜は第2号を刺し進めたいな~♡




最後にプレゼント企画当選者様へ
品物今日発送しました。
遅くなり申し訳ありません(;・∀・)