オーダーブローチ。 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

消しゴムはんこを作られてて最近では田中部長と言うとっても気になるキャラクターを生み出されたみぃさんから刺繍ブローチのオーダーを頂きました(*^^*)


先日やっと完成して無事みぃさんのお手元へと届ける事が出来ました!

みぃさん愛猫ポン太くん♡


前回の記事の後ろ側の刺繍はこの子でした♡



へへ(*´ω`*)
グラデーションになるように色を考えて刺すのが楽しかったです。

裏側


縁かがり上手くなってきたような気がする!
色んな端処理の方法があるけど個人的には縁かがりが一番綺麗に見えるかなっと思ってます。
時間は掛かるし手も痛くなるけど長く使って欲しいなと想いを込めて丁寧に作ってます。

ポン太くんとの思い出を残したいと今回のオーダーを私に下さりとっても光栄で嬉しかったです!
みぃさん素敵なオーダーありがとうございました。