大好きが止まらない! | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

大好きな友達とクリスマス交換会をしました(*^^*)
当初クリスマスに因んだ物で!と言うお約束だったのですが友達がクリスマスの案が浮かばぬ…とSOS(笑)冬っぽい物での交換会になりました。



かかかかか
可愛い~(*≧∀≦*)
私がムーミンムーミンとムーミンの話ばかりしてたのでムーミンのガラスのマグカップをプレゼントしてくれました(*´ω`*)

ベーグルサンドのブローチ。
猫がベーグルサンドから飛び出してる姿が可愛すぎる\(^o^)/
ハムがリアルですごいな~。



ウォーカーのクッキーも頂いたので
マグカップと共にteaタイム。

因みに私がプレゼントしたものはいつも作ってる刺繍作品ではなく
ちりめん細工の椿のストラップ。



どんぐりの傘を使って作ってます♪
喜んでくれて嬉しかったな~。

本日プレゼント企画締切です♡
沢山のご応募ありがとうございます(*^^*)