あなたが嬉しいと、わたしも嬉しい。 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

昨日大好きなお友達とハロウィン交換会をしました。

この日の為に刺繍を頑張っていたと言っても過言ではない。

戴いたのはこちら

141004_1612~01.jpg


もうね…わかってるなーって感じですよ!!

にゃんこに鳥さんプリンにかぼちゃ
全部私の好きな物(〃д〃)高まるー!

17年も付き合ってるからお互い好きな物はお見通し!

私からプレゼントしたハロウィン猫も気に入ってくれて嬉しかったな。

タイトルの通り
あなたが嬉しいと、わたしも嬉しい。

自分の作った物を喜んでくれる人がいるって何て幸せな事なんだろう。
嬉しいと言われると、また次も喜んで貰える作品作ろう!って創作意欲が湧いて来ますよね。



戴いたとってもキュートとにゃんこさんは
こちらに配置!

141004_1619~01.jpg

ハロウィンミッキーとミニーに挟まれてます(p∨`。)゙