犬1歳6ヶ月


こんにちはぽってりフラワー

コロナウイルスのことで頭がいっぱいな私ですガーン
気にしても無駄だしできることをやるしかないのですが。

普段通りの手洗いうがいマスクはもちろん、夫が帰ってきたらスマホをアルコールシートで拭いたり、ドアノブや電気のスイッチを拭いたりもしてます!!
リュックや上着にはイータックの抗菌スプレーを。
玄関にはクレベリンも置いてます!
夫には気にしすぎと言われますがガーン
元々潔癖気味なので仕方ないガーンガーン

ニュースもそればっかりで気が滅入りますあせる
買い物に行ってもマスクや除菌グッズだけでなく、なぜかティッシュやトイレットペーパーもかなりなくなってて!
普段使ってるキッチン用の除菌スプレーなんかもないし…

見なきゃいいものの、なくなってるのを見ると焦ってしまうガーン
かなりストレス汗

最低限の外出しかしていないのもストレスになってる気がしますあせる

コロナウイルスの影響で、3月に予定されていた娘の1歳半検診も延期になりました!!

いつになったら収まるんだろう…
早く日常に戻って欲しいえーん


チューリップチューリップチューリップ


先週末、夫の実家に遊びに行ってきました爆笑
義理のお兄さん家族も遊びに来てて、とっても賑やかでしたキラキラ

娘にとっては従姉妹となる4歳と0歳の子供がいてウインク

前回会った時のが10ヶ月くらい前で、久しぶりに4歳の子に会うとかなり成長してて!!
すっかりお姉さんになっててびっくり!
人見知りしてて最初は大人しかったのが、慣れてくるとお喋りさんになってて可愛かったですラブラブ

0歳の子は初めましてでした爆笑
ママ以外の人がダメみたいで、パパが抱っこしてもギャン泣きでしたびっくり
娘にもこんなときがあったな〜と懐かしくなりました乙女のトキメキ

娘はいつも通り、家の中を歩き回ってずっとお喋りしてました照れ
0歳の赤ちゃんにいないいないばぁ!をしてあげたりもびっくり
みんなに可愛がってもらえて良かったねウインク

私は義実家に行ってもそんなにお手伝いもせずゆっくりしちゃいました!!
美味しいご飯を用意してもらって、娘にプレゼントまでもらっちゃいました
いい休日でした乙女のトキメキ


チューリップチューリップチューリップ


最後に最近の面白い写真。
進撃の巨人風キョロキョロ
食べられてるのはしまじろうですもぐもぐ