犬1歳6ヶ月


こんばんは流れ星

久しぶりのブログです!!
先週は夫の帰宅が早めだったりしてブログを書く時間がありせんでしたガーン

なので今更ですが先週の日曜の話です。笑


夫の友達親子が家に遊びに来てくれました爆笑
娘の方が3ヶ月お姉さんです乙女のトキメキ
以前会ったのが8ヶ月前で、今回は2人とも歩けるようになったのでどんな風に遊ぶのかなとワクワクニコニコ

並んでる姿が可愛いラブラブ

それぞれ違うもので遊ぶニコニコ

ボールプールでは一緒に遊んでましたルンルン

友達の娘さんは集中して一つのことで長く遊ぶタイプみたいで、うちの娘と遊び方が違いました!
ボールプールのボールは50個あるのですが、全部出したいみたいで、それを娘が邪魔して遊んでました!!

基本的にはそれぞれやりたいように遊んでましたが、おもちゃを渡したり、宇宙語で会話してる場面もありました爆笑

夫が友達の娘さんを抱っこしたら、娘がやきもちを妬いて怒ってたのが面白かったキラキラ
夫は喜んでました!!
その後わたしが抱っこしてもパパがいい!みたいな感じで暴れられましたガーン

久しぶりに娘と同じくらいの子供が遊びに来てくれてとっても楽しかった照れ
娘もずっとニコニコ遊んでたし照れ

ママ友とかいなくて公園とスイミングの時しか同じくらいの子と会わないので娘にとってもいい時間になったと思いますキラキラ